酔った勢い

ウィスキーを飲む自分が好き。


かっこいいからだ。


洋酒だ。


西洋からはるばる渡来した酒だ。


これ以上にかっこいい酒があるかは。(いやない。)



スコッチ!!

スコッチだぜ、やっぱり。なぁ、しんくん。


スコットランドで作られた酒だからスコッチ!!


日本で作られた酒だから日本酒。


やべ、負けてる!

日本酒、負けてるよー。スコッチに負けてるよー。ネーミングで負けてる。

安直だろ、日本酒は。

日本っち。だろ。


日本っち!!



最近、やたらスコッチが好き。

飲まないけど、好き。


かわいい。


響きがね。


おみっち。


響きだね。




ディープインパクト、失格か。



ディープインパクトっち。



っち。



酔った勢いは大切。世界が変わる。君の世界は変わるよ!!


あ、責任は持ちませんけど。



ってか、明日の飛行機の時間13時35分だった。

マジショック!

ショックっち!!



あと8時間半後ではないか。


今日2、3時間しか寝てないんすよ。機会に恵まれず。




起きれる自信ねー。。


これ見た人、起こして!!11時に起こして!!ピンポンダッシュして!!



起こしてっち!!



1人でウィスキーを飲むおれ、おれおれ、かっこE。


明日は長崎へ帰ります。帰る??行く??

僕の居場所はどこだ。


僕は一体どこにいるのだ??


って、ノルウェーの森を気取っています。






いや、違う!11時10分の電車に乗るんだった。

9時半だな。9時半!!後4時間半後だね。

自慢じゃないですが、何も用意しとらんよ!!


いや、結婚式なんだよ。従姉妹の。おめでとうちーちゃん。(涙)嬉しかよー。



ってなわけで寝よう。



もう一度だけ言う。


スコッチのことを悪くいうやつはおれがゆるさん。



おやすみなさい☆