大空を越えて次の舞台へ

帰って来たぞ長崎〜☆

空港まで迎えに来てくれた親父の車で実家へ。


途中、「黒潮市場」といういかにも新鮮な魚介類が豊富にありそうな市場へブラリ。魚が大好きな僕にウマい魚を食べさせてくれるらしい。



おれ「あ、ウニ!!」



メキシコ産700円、長崎産1000円。




親父「じゃあ奮発して1000円のを買ってやる。こんがんと食べたことなかやろ!」




おれ「・・・あ、うん、なかね・・・」




・・・先週食べた気がするよね(´∀`)


子供はいつまで経っても子供なんやね。


親父とオカンとのんちゃんとおれ。今日明日は何年ぶりかの家族4人水入らずです。



あ、今日起こして下さいましたあなた、ありがとうございましたm(_ _)m