西千葉のアイドル祭りvol.7、「あみっぴぃ」だけの限定特典

もう1ヶ月後にはアイドル祭りvol.7だ!!!!今年を締めくくる大事なイベントです。

いやぁ、今年はいろんなことがあったなぁ。


・・・もう締めムード。(笑)


私、西千葉でアイドルやってます。

何か、西千葉に貢献できないか。いつもそれを考えています。

西千葉には「あみっぴぃ」という地域SNSがあります。

いわゆる西千葉版mixiです。

最近メンバーが1000人を超えました。

西千葉版と言っても、住んでいる人たちだけでなく、興味がある人は全員入れます。


今回はあみっぴぃだけの特典を作りました。どんどん活用してもらいたくてね。


あみっぴぃ内の「アイドル松尾貴臣」コミュニティに設立されたイベントトピックに前日までに参加表明すると100円ディスカウント!!


そもそも、アイドル祭りに行こうと考えていたそこのお兄さん、お姉さん、当日券が無条件に安くなります^−^参加表明して下さいな。


http://amippy.jp/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=1060


あみっぴぃに興味のある方、omitaka@omitaka.comにメールをくれたら、招待状送ります。携帯のアドレスでも加入できるのが味噌です。お味噌。