バースデイ

今日はのんちゃんの誕生日。

30回目の誕生日。

のんちゃんも30だ。

弟は18のままなのに、のんちゃんは30代に突入してしまった。


さびすいねぇ。













この前の「30歳で音楽辞める」という誓いは、ほとんど思いつきのままに書いたのだが、その後いろんな人と話をして、自分がどうしたいのかがはっきりと見えて来た。結論から言うと、「音楽を辞める」っていうのはちょっと極端だったね。









訂正版!!












僕は30歳で「西千葉のアイドル」を辞める!


















これだ。




うそ。(笑)




まぁ、そろそろいいと思うけど。(笑)



違う、音楽を辞めるんじゃなくて、「新しいことを始める」んじゃないかな。今までの人生、特に大学に入って西千葉へ来てからの8年半、僕は音楽しかやってなかったように思う。僕から音楽というものを取ったら何も残らない。社会的に通用するようなスキルや経験が何もない。

つまんない男だ。



僕はまだまだ成長したい。新しい自分をもっと知りたい。何もない自分が許せない。


違うことに本気の挑戦をしてみたい。



だから音楽を辞めるという表現は少し違ったなーって思った。





まぁ、どちらにしても、覚悟は人を正の方向へ促す。

音楽だって、「できる」のかどうか疑わしい。結果を出したわけでもない。ハタから見れば、ただの趣味レベルなのかも知れない。

ぐぬぬ、負けんなおれ。



今、心が充実している^−^やるどー。