ピーナッツクラブ10周年感謝祭

昨日はStduio CoCoLoにてピーナッツクラブ10周年感謝祭が開催されました。

西千葉が全国に誇る「地域通貨ピーナッツ」の誕生10周年イベントです。



いやぁ、楽しかった!!


第1部は「音楽祭」ということで、我らがこころざし音楽工房が仕切り、ライブを開催しました。


ポップス、声楽、お笑いと西千葉ならではな組み合わせの楽しい3時間でした。



その後の「舞踏会」!!


燃えました^−^




老若男女50名程が、華麗に踊りました!


僕も踊りました!



いや、踊れてはいませんでした。(笑)



でもすごく楽しかったです。



西千葉で社交ダンスが流行る予感!



将来、政界に進出した際、優雅なダンスパーティに招待されるに違いない!!(20年後くらい。)




そのために踊れるようになっていなくては!!





また、舞踏祭、開催したいですね^−^



写真は西千葉の武市瑞山(笑)、TRYWARPの虎岩さんです。