キャベツダイエットを始めました。

大台を迎える誕生日まで、残すところ2か月となりました。

そこで




キャベツダイエットを始めました。



おとといテレビで見て、感銘を受けました。


内容は簡単。


食事の前にキャベツを6分の1、生で食べる。


です。


ゆっくりゆっくり食べる。


です。





すると、あら不思議!!




満腹中枢が刺激され、その後食事をあまり食べなくなります!





これ、効果抜群!!


お昼も夜も、信じられない程少ない量で済みました。


これ、期待度抜群!!






特筆すべきは、





キャベツをもそもそと食べてるおれ、





かわいい!!





まるで、うさちゃん。




2か月後が楽しみです。