告知を☆

ども。@長崎の貴臣です^−^

ひとまず、長崎・福岡の方に告知を!


<<FM出演!>>

明日18日の20時から「古賀涼のケイタイ電波」という番組にゲストで出演します!

CDシングルの曲3曲を流していただきながらさわやかトークを行います。(笑)




これ聴けるの長崎だけ!!




SMILE-FM(79.5MHZ)です。



<<ライブ!>>

19日の夜20時半過ぎ頃、福岡天神にある「BINGO LOVE」というライブバーで歌います!
1ドリンク代込みの2000円でございます。

このライブ組んでくれたのはスーパーギタリスト、城直樹さまさま。マネージャーのような素敵なお仕事っぷりでした。
ありがとー☆

彼との対バンかと思いきや、彼は「お客さん」として見るそうです。




ホントにマネージャーみたいだ!!(笑)



で、その後、彼の行きつけのライブバー「gengen」でも飲みつつスキを見て歌わせてもらう予定です。



「BINGO LOVE」
福岡市中央区舞鶴1-8-2オベリスク天神1F
092-732-9392

「Gengen」
福岡市中央区春吉3丁目25-1-1F
092-762-8220

お近くの方々、ぜひ飲みましょう☆


そしてその翌日、20日に千葉へ帰ります!!