久しぶりに夢の話

久しぶりにジャニーズの人と友達になる夢を見た。堂本光一くん以来だ。


今回は


TOKIOの長瀬くん!!!



いやぁ、とても気さくでひょうきんな人だった。すごい良いね、彼は!

何かのオーディションライブ会場なんだけど、長瀬くんは「プロデューサー」として来ていた。

僕は誰か忘れたけど、女の子に長瀬くんをいきなり紹介された。

僕は「あっ、長瀬くんだ!」と思った。

そしたら向こうから好意的に話しかけて来てくれたのだ!


とても楽しかった。


そして、前回の堂本光一くんの失敗の件がある。今度こそ、長瀬くんこそ、携帯の番号を聞かなければと僕はとっさに思った。
どう考えても教えてくれそうな雰囲気だった。


どきどき☆


今か今かとタイミングを計った。彼の話を割ってしまっては申し訳ないで、僕はポケットの中で携帯をいじりながら、いつでも取り出して「電話番号教えてよ」と言えるように準備をしておいた。


その時!!


長瀬くんが誰かに呼ばれた。

そう、彼はこのライブのプロデューサーなのだ。

彼は「あっ、行かなきゃ!また後で!!」

とさわやかな笑顔を残して去って行った。

去って行くとき、周りの庶民たちが長瀬くんに気がつき、ちょっとざわざわしていた。






また聞きそびれた・・・。






長瀬くんが去って行った方はライブの会場のホールだったので、僕はホールに入って長瀬くんの姿を探してみたが、もういなくなっていた。



げんなり・・・。(涙)



でも、友達になれたしいいか!!って思った。







夢だった。。。






ちょっぴりブルーな目覚めだった。




話は変わるが、Googleで「ディズニー男」と検索すると上から4番目に僕の徒然草のディズニーの文章が出てくることを発見!!


ちょっと興奮した。