休日☆

「ツケ」って必ず存在する。

世の中はバランスだ。昼と夜。男と女。陸と海。




仕事と休日。




記憶に新しいところだが、僕は8月10日から8月20日まで長崎に帰省していた。

21日には船橋のシンポジウムで歌って来た。

すでにこれで12日を使用。



僕は毎月決まった休みなどない。不定期だ。不定期に月8日くらいの休日がある。



すでに12日を使用。




・・・オーバーしてんじゃん!!




そう、だから最近毎日仕事づけ!!休みなんて滅多にないっすよ。。。


どーんとツケが回って来たよ!!


知ってたけどさ、こんな日が来るって知ってたけど、可能な限り目をそらしておりました。
長崎に帰る前もこんな日々だったのだが、あの時は「楽しみ」が待っていたから頑張れた。

今は何を楽しみに??



疲れた。。。



で、今日、久しぶりに休日でした。谷間ね。





起きたの14時!!





いやいや、昨日寝たのが朝7時くらいだったんだけどね。。。


昨日の夜は大学の後輩たちと飲んだ。ど派手に。


男9人くらいで、合コンみたいなゲームに明け暮れて飲ませ合い、無駄に酔っ払った。(笑)一升瓶の日本酒があっと言う間に空いてしまった。。。

もつべきものは後輩だね!男飲み最高。あんだけゲームに盛り上がれる男たちもレアだろう。この年になって。パニパニ。

あっ、18歳ですけど。。。何か問題でも??



で、今日は夕方から美容室へ行って来た。カラーとカットで6800円。相変わらず安い!!

千葉にある「flower」って美容室です。興味ある人は詳しく場所とか教えるよ^−^


そのようにして僕の休日は終わった。


明日からまた「ツケ」を返上する日々が始まる。


早く「大人の交通費」で生計を立てたいもんだ。


あっ、でも夜は飲めるのでいつでもどーぞ☆飲みは別腹。(笑)