WILLCOM〜幸せの絶頂〜

最近僕の周りに「WILLCOM」所持者が増えている。

月額2900円で話し放題のあれだ。PHSなんだけどね、めちゃめちゃ通話する人たちの場合、定額で話し放題という有り得ない安さが売りで結構売れているみたい。



僕は思う。




これ持ってる奴は・・・




幸せの絶頂!!





もう1度!





幸せの絶頂!!






これを取り出すときのあの人の顔をよく見てみよう。






ほら幸せが溢れ出しているよ☆





言っておくが、カップル以外でこれ持っているやつを見たことがない。





若いくせにあんな時代遅れの古臭い機種を喜んで使っている彼らは紛れもなく・・・





幸せの絶頂!!





恋は人を変えるね。





そりゃ、愛は地球を救うさね。





お前ら、あとは滑り落ちるだけだぜ。(毒)(笑)