レコ発ライブ終了!

皆様!昨日は本当に最高の夜をありがとうございました☆

松尾はミュージシャンとして、新たな世界への第1歩を踏み出すことが出来ました!ここからが勝負です!


見に来て下さったお客様、スポンサーの企業・お店、共演のミュージシャンたちに本当に感謝!!


感謝!!


そりゃすぐには結果が出るとは思ってないけど、今後より一層モチベーション高く活動して、いつか皆様に恩返しをしたいと思います!

出世するど〜!

もう何も遠慮するこたないのだ~ヽ('ー`)ノ~
むしろ胸張って進むしかないのだ!




いや、しかし僕みたいなぽっと出の田舎者があんな素晴らしいイベントでデビューさせてもらえたなんて奇跡です。

イッツァミラクル☆

父さん、母さん、やったばい(;_;)貴臣はアイドルになったばい。

ちなみに兄ののんちゃんは昨日来てくれてました(^_^)


気付いた?


もっともっと上手くなって皆様にもっともっといい歌を届けたいと思います☆

精進しろ、おれ!



昨日の自分的にナンバーワンの出来は「P.S.」でした。魂を削って歌いました。伝わってくれたかな。


やっぱり1番自分の中で思い入れが強い曲だね。こういう局面であの歌を歌うといろいろ思い出してグッとくる。


その後はだいぶバテバテだったけど。(笑)ミッチー状態だね。バレてたかな。(笑)

でも「パラレル」でちょっと復活して再び魂放り込みました☆


いや、まあ松尾、手応えを感じたよ!


おれは出来る子だよ!


おれを信じてついて来てくれ!!

なあ、みんな!!






なーんて。(笑)



今後ともひとつよろしくお願いしますm(_;_)m