Empty Black Box

以前後輩のミツの家で飲んでいたときに、千葉駅ですごいバンドが路上ライブをやっているのを見たと聞いた。

blackなんとか・・・っていうスカのバンドだったと言っていた。


その時はもしかして・・・。と思っていた。



今日スタジオ練習の帰りに偶然聞いていたbay-FMの番組のパーソナリティが「Empty Black Box」と名乗っていた。その中のメンバーの1人が自己紹介で「Sally」と言った。


Sally!!


小・中学校の同級生だ。

小学校の時に入っていた金管バンドの仲間だ。


出世したなぁ!

頑張ってるなぁ!

なんだか、感動した。感動のあまり、真っ暗な駐車場で1人20分くらい、番組が終了するまでFMを聴いていた。


すっごいかっこいい音楽をやっていた。スカというのは音数多くてまとめ上げるのが大変そうなジャンルなんだけど、曲自体はシンプルですごくキャッチな仕上がり。要所要所で各パートが浮き出て来て美味しいことをやっていた。そしてそして色っぽい!(男性ボーカルなんだけどね。)
生で見てみたいなぁと思った。


これからもどんどん出世するバンドです。皆さんも注目してみて下さい☆

■Empty Black Box公式サイト
http://www.emptyblackbox.com/pc/biography.html


めちゃめちゃいい刺激をもらってしまった。まだ興奮気味。(笑)



明日頑張るぞー!!