CD納入

omitaka2005-07-30

今までの人生で、いろいろと嬉しいことがあった。
それはちょっとした拍子に手に入れた宝くじのようなものや、長い年月を積み重ねてやっと手に入れたようなものや、さまざまな形の嬉しいことがあった。


昨日手に入れた喜びはまさに後者の方に相当するものだった。



CD完成!!



マンセー!!


マンセー!!



いや、マジ嬉しかったっす。自分。

こんな喜びはあんまりないよ、日常の中で。


いっぱい自分でデモテープ・デモCD作って来たけれど、やはり本当に市場に流れる「商品」って別格だ。


気持ちE!!

超気持ちE!!


なんだか、子供産んだ気分でした。


出来の悪い子でも可愛いという親心が少しだけ分かりました。


苦労したんだよ。


いっぱいいっぱい時間がかかって、結局8月まで発売は延びたりして、苦労したんですよ。

そもそもCD作るために去年は身削って働いたんですよ。。。


嬉しい!!


はっきり感じました。

昨日、スタートしました!

松尾のドリームは昨日スタート致しました!!


皆様今後ともよろしくお願い致します☆


松尾貴臣ファーストシングル「そっと」
1.そっと
2.8月の風
3.西千葉、通り雨
+プロモーションビデオ(パソコンで再生)
+特製ステッカー

andボーナストラック付き☆


明日のアイドル祭りから発売開始!
ちゃんとした全国販売は8月下旬予定!!乞うご期待☆