から揚げ丼

今日、から揚げ丼を食べている夢を見た。

美味しかった。

べりーべりー美味しかった。




・・・分かった。




体が高カロリーを求めている!!




7月4日からダイエットを始めました。
↓参照
http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20050704


さっき体重を量ったところ、7月4日から数えて・・・




4.8kg減!!




25日間で4.8kg減!

ええ、はっきり言いましょう。




自慢してます。(笑)




リバウンドしないように頑張るぞ!

米を食わず酒を飲まず、野菜と麺ばかり食べてたらこうなりました。
そろそろストッピングかなー。

なぜならから揚げ丼を食べる夢を見たから!

普通そんな夢みるのか?人は。。。



でも、野菜ばっか食べてたら肌の調子がよくなったような気がします。(笑)
腹筋も割れました!!マンセー!!

体調も良い。今までが過食気味だったようです。



そうそう、「貴臣オムmobile」ついに完成!!
かなりauびいきな仕上がりになってます。(笑)
ぜひお持ちの携帯電話から遊びに来て下さい!
今回のライブの情報(ANGAの地図など)も載っています!

■貴臣オムmobile
http://www.omitaka.com/mobile/top.html