車か飛行機か

アイドル祭りのMCでも話した内容なのだが、この夏の長崎への帰省を「車で帰るべきか飛行機で帰るべきか」とてつもなく悩んでいた。


少なくとも7月31日の時点では、がっぷり四つに組んだ五分と五分の状態だった。


言うなれば黄金聖闘士同士が戦うと1000日間も戦闘が続いてしまうというあのワンサウザンドウォーズのような葛藤だった。




何を悩んでいたかと言うと、実にいろいろな判断すべき要素が絡んでいたのだ。

主に「金銭」なのだが。それに加え「日程」までも。


①まずお盆に帰ろうと思ったきっかけは、やはりCDを発売することもあったからだった。
CDが出来上がっているわけだし、地元に持って帰って、お世話になっている人にはあげて、お世話した人には(笑)売って来ようと考えた。
それにもう友達はみんな社会人ばかりで、お盆に帰らないと休みが合わず遊んだりもできない。

ぼちぼち結婚する人も増えて来るだろうから、今のうちにみんなで集まらないとね。


②しかし、お盆は帰省ラッシュのため飛行機がやばいくらい高い。割引が全く無いのだ。往復7万円は固い。


③それなら車で路上ライブの旅なんぞしながら帰ろう!せっかくの夏休みだし!旅費的には結局若干安くなるくらいだが、楽しそう!日程は8月11日〜25日。2週間!1週間往復の時間に費やしても、1週間長崎に居れる!


④と、思ったら21日に船橋にて歌うことに。20日には帰らなくてはいけない。ということはそんなのんびり帰れない!


⑤でも旅もしたい!!


⑥そしてここが1番重要。この前JRの旅行センターに行ったら、8月10日に出発にして、長崎でホテルに1泊する契約にすればホテル代込みで33000円で往復できることが判明!!



以上のいきさつがありました。

貴臣はハゲ上がりそうな程に悩みました。自慢の体毛も抜け落ちそうでした。

水島ぁぁぁ!!



だからあの会場で「オーディエンス」を使ったわけです!!



結果、飛行機派の圧勝。車派は無念の敗退。あなた方は野党です。



ってなわけで、飛行機で帰ります!!



もう航空券も予約してしまいました。
相変わらず決めるとマッハで行動。。。


8月10日から20日まで1泊11日の強行ツアーで帰省して参ります☆

19日に福岡で歌うことになりそう。城直樹つながりで。ぜひそちらに滞在の方々は見に来て下さい^−^



そしてそして、今日発見したんですが、「パラレル」が着うたになってました!
連絡してよん、提供会社さん。。

EZweb公式サイト「Roland♪完コピ魂」の「路上うた魂」ってとこでダウンロードできます。26円ぽっきりとありえない安さなので(苦)ぜひダウンロードしてみて下さい☆

Roland♪完コピ魂
http://ezweb.edirol.co.jp/default.asp