団体競技

僕は小学3年生の時に地域のソフトボールチームに入って以来、中学、高校とずっと野球をやっていた。

野球大好きっ子である。野球が上手な人は何のスポーツをやらせても上手だと信じている。


今日の韓国戦の敗退をとても悔しく思った。まだこの心の中に野球小僧の魂が存在していることを知った。




野球とは団体競技だ。




でもソロの音楽活動は個人競技だ。




・・・と思っていたのだが、ソロと言えど音楽活動も団体競技であることを最近実感した。いろんな人に支えられて活動している。いろんな人に協力してもらってCDを作っている。


1人じゃないのね。




泣いてもいいのね。




明日は暴風雨らしい。皆さん気をつけて下さいね。