日本を元気にしよう計画

先日、皆さんにご相談した「ホスピタルライブ」を含む、僕の社会的な部分の音楽活動の名称ですが、




日本を元気にしよう計画




に決定しました!


歌に限らず、賛同してくださる人が増えてくればいいなぁと。
何か、目に見える形にして行きたいですね。



コメントやメールをくださった皆様、ありがとうございました。

統計的に多かったのは「日本語」でした。

どうやら僕の活動は「英語」で表現するよりも日本語の方がしっくりと来るようです。

とても参考になりました。



それで、歌の力で日本を元気にしたいという活動なのですが、いろいろ突き詰めれば、みんな1人1人が家族を想うように、地域を想うように、日本を愛することが1番日本を元気にすると想います!!


なので、


日本と愛し合おう計画


とも考えたのですが、いろんな意味で誤解されそうなので自粛しました。(笑)


日本を元気にしよう計画!


全貌は追々明らかにして参ります!