御殿場アウトレット→アクアライン→社会起業家

今日はリレーフォーライフin静岡2日目!ということで、フィナーレを迎えた午前10時まで御殿場の陸上競技場におりました。


今日は歌ったわけではなく、「TEAM MOMO」の一員として参加した次第です。TEAM MOMO、何と「ベストフラッグ賞」を受賞しました!素晴らしい^−^福岡でも頑張りましょう!



終了後は御殿場のアウトレットへ。噂のアウトレット。いやぁ、まるでディズニー。すごく大きな施設でした。
お店も多い!!良い品物も多い!!そして高速のインターチェンジから近い!!

そりゃ人もたくさん集まるわけです。


ポールスミスとJUN MENでかなり素晴らしいお買いものをしました☆ポールスミスではパープルの迷彩のバッグを、JUN MENではフォーマルなジャケットを買いました。


12年前と行く店が変わらない松尾。上記2店舗は千葉パルコにも入っているので。

さすがに買う品物と金額は変わりましたけど。(笑)



帰り道は、ちょっと遠回りをしてアクアラインへ。640円で渡れました!(軽だから。)

今日は富士山→六本木ヒルズ→東京タワー→レインボーブリッジ→アクアライン(海ほたる)と有名スポットを目の前でいっぱい見れたお得な1日でした。



帰って来てからフジテレビの「サキヨミ」で「社会起業家」のニュースが。先日千葉大のイベントで歌いました。

なるほど、就職難のこの時代、若者の価値観が変わって行く中で、社会貢献の活動を開始し、それを続けるためにビジネス(起業)を。



相当あてはまりますね。



なるほどなぁ、「社会起業家」かぁ。僕は「音楽活動家」なんだけどなぁ。