リレーフォーライフin静岡!

今日はリレーフォーライフin静岡ということで、御殿場へやって来ました。


いやぁ、




大雨ですな。




しかし、僕が歌う時間帯だけは雨降らず。


我ながら素晴らしいと思うこの頃。




静岡では初めてのリレーフォーライフとのことでしたが、とても和やかで準備も行き届いていて、素晴らしいイベントになっております。



個人的には以前からテレビなどで知っていた杉浦貴之さんと共演できたことが嬉しかったです。

アグネスチャンや清水國明さんもいらっしゃっていました。清水さんとは控え室でお話をしましたが、すごく優し〜い方でした。テレビで見ていた通りの印象。




明日の朝10時までのイベント。明日は晴れるそうです^−^