さらば学生生活

omitaka2006-03-24

小学校6年

中学校3年

高校3年

大学4年

大学院4年(うち2年間休学)

計20年!!


今日、2006年3月24日(金)これ以上にない程の晴天

松尾貴臣、20年間の学生生活を終えた。


卒業!!


この支配からの卒業!!!



自分の人生において、明らかに、明らかにひとつの節目を迎えた。

人生ゲーム。イッツア人生ゲーム!!



これからは、学生という肩書きは消えます。もうインテリアイドルではありません。
「ただの」アイドルです。どうぞ、皆様よろしゅうお願いします。





西千葉へ来て8年が終了。


いろいろな人と出会い別れ、いろいろなものを得て、いろいろなものを失った。


明日はどこまで行けるだろう。






つい先日、大学の去り際で大学予期せぬことが起こった。


千葉大学のトップページに「千葉大学を語る」というコラムのコーナーがあるのだが、
http://www.chiba-u.ac.jp/)5月のこのコーナーを依頼されたのだ。


見てもらえると分かるけど、社長やら市長やらそうそうたるメンバーだ!!



いや、って言うか。。。(笑)




うーむ、風が吹いとるばい。新しい風吹いとる!!勝負に出たな、千葉大!!


それもこれも修士論文効果である。教授陣たちに予想以上の好評価をいただいたのだ。ビバ☆音楽もこれくらい誉められたい。(爆)



写真は我らが学長、古在先生です!!

今後ともよろしくお願いします^−^



いやはや、お疲れさま自分!!!