「リレー・フォー・ライフ・ジャパンちば2013」2日目

リレー・フォー・ライフ・ジャパンちば2013、無事に終了しました!

実行委員の1人として関わって下さった皆様に御礼申し上げます!ありがとうございました!

「こんな大きな規模のイベントを運営するって想像出来ない」と5年前に初めて実行委員になる事を決めた時に思った事を、今でも覚えています。

4回目ともなると、気持ちにいろいろな余裕が生まれるようになったなぁと感じました。これを人は成長と呼ぶのでしょうか。この規模のライブイベントもやりたいなぁ。

昨年から県外へ歌いに行く日数が急増し、なかなか打ち合わせに参加出来ないなど、他の実行委員の皆さんには多々ご迷惑をお掛けしましたが、無事に終了する事が出来て感謝しています。実行委員の皆さん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

写真は撤収作業の最後まで残った実行委員、そしてちば大会に初参加のTEAM MOMOのみんなでの集合写真娘とチーバくんとたいちゃんなどです☆