「リレー・フォー・ライフ・ジャパンちば2013」1日目

がん患者支援イベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパンちば2013」1日目が無事に終わろうとしています。

今年も最高過ぎて焦げそうな天気の中で開催することができました!

今年は八千代市の秋葉市長と共にチーバくん(千葉県)、やっち(八千代市)、いんザイ君(印西市)も来てくれてイベントを盛り上げてくれました。ありがとうございます☆

僕が受け持ったライブステージは昨年までと趣向を変えて「こころざし音楽工房presents 歌援隊ライブ in RFLちば」と銘打ち、横洲かおるさん、石川寛子さん、金井裕樹、安田隼人、深沢繁人をゲストに招き異種格闘技戦のようなライブイベントをお届けしました。楽しかった(^^)

非常に充実したあっという間の1日でした。
明日も元気に頑張りまーす!