山形県鶴岡市

東北ツアー2日目!今夜は1年ぶりに山形県鶴岡市にてワンマンライブでした。2009年から5年連続で開催させていただいています。昨夜も鶴岡ココロザシクルーのみんなのお陰で盛況御礼!ありがとうございました!

日中のホスピタルライブ2公演の疲れもなんのその、演奏楽曲はアンコールを入れて過去最高の15曲!みんなが盛り上げてくれたお陰で最後までしっかりと歌い切ることができました☆

今年の会場は昨年10月にオープンしたばかりの「BAR紫蘭」。店内はBARのイメージからするとかなり広い、お洒落なBAR。そして入り口は雰囲気の良い小料理屋風。若い店員の皆さんも笑顔が絶えない素敵なお店でした。


■BAR紫蘭セットリスト
1.喜びの歌
2.リアリズム
3.Sky Magic
4.パラレル
5.質量保存の法則
6.種を蒔く人
7.ゆりのき
8.糸(カバー)
9.I Love You(カバー)
10.アゲハ
11.つじつま
12.扁平足
13.愛言葉
14.アカツキ
アンコール.絆