三日月座ライブ満員御礼!

じげもんライブスピンオフ@人形町三日月座。無事に終了しました。満員御礼!!ありがとうございました!!

来てくださった30名の皆様、協賛いただきましたチョーコー醤油様、杉永蒲鉾様、場所を提供していただきました柏原夫妻、スタッフとして仕切ってくれた田尾さん、田村さん、山田さん、本当にありがとうございました!

ライブの自己評価というのは非常に難しいのですが、今日はとにかく「終始心が整っていた」と思います。それは暖かい空気を作ってくれたお客さんのお陰です。アコースティックライブで90分という決して短くは無い時間を、共に最後まで集中力高く聴いてくださった皆様に感謝です。

いやぁ、気持ちの良いワンマンライブのしめくくりでした!

そして、終わって知ったのですが、竹本孝之アニキがサプライズで来てくださっていたとのこと( ゚д゚)それなら蒼より碧き海で本人登場して欲しかったですね。(笑)

後輩への気配り、本当に嬉しく思います。

※写真はいろんな方の記事からいただきました☆


■セットリスト
1.糸(カバー)
2.絆
3.ちばりよー
4.リアリズム
5.パラレル
6.四季の歌
7.きみに読む物語
8.蒼より碧き海(カバー)
9.へんぺいそく
10.喜びの歌
アンコール.P.S.