山形県鶴岡市

2009年から続いている鶴岡市ワンマンライブ終了しました!今回もIt's Cocolozashi Crew in 鶴岡の皆さんが素敵なステージを作り上げてくれました。

今回の会場はボーリング場!
日本に2軒しかないスコア手書きのボーリング場のひとつだそうです。

なんと、ボーリングをすれば会場費を無料にしてくれるとのこと!ライブ後にボーリングをしました。90分歌った後にアベレージ140はまぁまぁかな。(笑)

アンコールを含め14曲、歌い切りました!

これにて東北ライブも無事に終了!鶴岡市内のTRICK BALLで打ち上げ、日本酒で2次会中を行いました。東北に来たら日本酒を飲まないと☆

明日一気に西日本へ移動!奈良、高知を目指します。
今年も東北の皆様、ありがとうございました!

■セットリスト
1.糸(カバー)
2.絆
3.ちばりよー
4.リアリズム
5.きみに読む物語
6.時代(カバー)
7.へんぺいそく
8.100歳になった君へ
9.ビューティフルライフ(新曲)
10.アカツキ
11.むすひ(新曲)
12.喜びの歌
アンコール1.パラレル
アンコール2.君の左手