山形県鶴岡市

毎年恒例のIt's Cocolozashi Crew in山形県鶴岡市、今年も無事に終了しました!ご参加くださった皆様、そして実行委員として準備をしてくれたみーさん、順二さん、やわちゃん、みのるさんありがとうございました!(集合写真は昨年の使い回しです。笑)

今年の会場にはグランドピアノが3台も。在也を連れて行きたかった。

恒例の「トリックボール」での打ち上げでも地酒をたくさんいただきました☆

来年は鶴岡市に訪問するようになって10年目となります。もう10年!新たな展開を画策しつつ、継続して行ければと。庄内の皆様、今後ともよろしくお願い致します!

◼セットリスト
1.むすひ
2.マイウェイバック
3.トワイライト
4.へんぺいそく
5.糸(カバー)
6.絆
7.ちばりよー
8.つじつま
9.君の左手
→3弦切れる。張替え。
10.喜びの歌
11.ビューティフルライフ
En.100歳になった君へ