神奈川県秦野市

本日は神奈川県秦野市にて講演会トーク&ライブ!
会場は満員御礼!聴講者の皆さんのリアクションがとても良かったので嬉しかったです(^^)

先に決まっていた演題が「歌う坂本龍馬トーク&ライブ〜イクメンの四世代に渡る命の物語〜」ということで、105分の持ち時間の中で「へんぺいそく」「ビューティフルライフ」を軸に7曲を歌いました。

新曲「ビューティフルライフ」の反応は「へんぺいそく」以上のものを感じています。また改めて曲に込めた想いなどを記したいと思います。

今回は関東での講演ということもあり、作曲家の石井裕介がスタッフとして参加してくれました。やはり2人で動くと、会場設営、記録その他諸々、良い部分が多々ありますね!

聴講者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!