奈良県大和郡山市

奈良県大和郡山市、カフェプラチナライブ終了致しました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

ふらりと立ち寄った名張駅前の沖縄料理屋さんで偶然出会った蒲生さんとの繋がりで実現したカフェプラチナライブ。

とても家庭的な雰囲気の落ち着く空間でした。
アンコール含め全7曲をしっかり歌い切りました。
共演してくれた古泉一平さん、鴨川コンバースさん、ありがとうございました!
11月18日に再び坂根医院ライブが決まりましたので、少なくともまた秋には奈良へ行きます。

◼︎セットリスト
1.トワイライト
2.マイウェイバック
3.ちばりよー
4.へんぺいそく
5.ビューティフルライフ
6.きみに読む物語
En.はっぴーえんど