岡山県玉野市

いよいよレコ発ライブのスタート!今日は岡山県玉野市バウハウスという、昔銀行だった建物をホールに改造した会場でした。長崎市にも同様の建物があります。銀行というのは(今もですが)、しっかりした建物なんですね。

アットホームな雰囲気の中、全12曲を熱唱しました。

今回も玉野市では「田中に泊まろう」ということで田中家の皆さんにお世話になりました。前夜祭も後夜祭も、もちろんライブも(笑)も楽しい2日間でした。

■セットリスト
1.ちばりよー
2.マイウェイバック
3.トワイライト
4.糸(カバー)
5.絆
6.へんぺいそく
7.つじつま
8.むすひ
9.君の左手
10.喜びの歌
11.ビューティフルライフ
En.100歳になった君へ