It's Cocolozashi Crew 2017 vol.64 In 西千葉

石川県加賀市から「オリーブときのこ」を迎えて開催した西千葉ぎやまん亭ライブ、盛況御礼!無事に閉幕致しました。

「ただいまー!」と西千葉駅に降り立った2人の笑顔が印象的でした。嬉しいですね、西千葉に帰って来てくれるって!

ランチもディナーもぎやまん亭。(笑)ぎやまん亭漬けの楽しい1日でした。

7月は北海道・東北・そして関東で合計43公演!よく歌いました。これでもかと言うくらいに汗をかいた7月でした。

オリーブときのことは10月14日(土)に新潟県佐渡島での共演が決まっています。詳細は後日ですが、ぜひ皆さん、佐渡島へ一緒に行きましょう!

今回もカメラマンの広瀬敬祐さんが撮影してくれました。こちらをご覧ください☆
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1454427934625836.1073741835.100001759313850&type=1&l=8fda52cf4f

■セットリスト
1.喜びの歌
2.リアリズム
3.マイウェイバック
4.絆
5.ちばりよー
6.へんぺいそく
7.ビューティフルライフ
8.ゆりのき
En.西千葉、通り雨