おみまいvol.1

松尾貴臣・上奥まいこ2マンライブ、たかおみとまいこで「おみまいvol.1」in 旭市ペパーミント、終了しました!ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

長崎出身者同士の共演ということで、密かに「じげもんTシャツ」を着込み、長崎愛全開のセットリストで挑みました。

偉大なる作曲家の先輩、伊藤心太郎さんにお会いできて石井裕介も大興奮でした。実経験からの重みのある心太郎さんの言葉に僕も多くの学びと励ましをいただきました。

これからも自分の道を信じ、真っ直ぐに走り続けたいと思います。

世の人は我をなんとも言わば言え、我が成す事は我のみぞ知る!(坂本龍馬

きっと「おみまいvol.2」もあると思いますので、その際もよろしくお願いします(^^)


◼︎セットリスト
1.好いとっとさね
2.君の左手
3.マイウェイバック
4.へんぺいそく
5.ビューティフルライフ
6.ファーストクリスマス
7.ちばりよー
8.リアリズム
En.喜びの歌