岩手県北上市

北上市では初のワンマンライブ「It's Cocolozashi Crew in 北上」を開催しました!

会場はプラネ&アコースティックステージ゙1/F。オープンしたばかりのとても綺麗なハコでした。2階にはプラネタリウムも!見せていただきましたが、非常にロマンチックでした。

打ち上げもそのまま1/Fにて。飲んで歌って、楽しいひとときでした。主に北上済生会の皆様、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!

■セットリスト
1.喜びの歌
2.トワイライト
3.マイウェイバック
4.リアリズム
5.きみに読む物語
6.パラレル
7.ひまわりの約束(カバー)
8.はっぴーえんど
9.好いとっとさね
10.ちばりよー
11.へんぺいそく
12.ビューティフルライフ
En.絆