岐阜県各務原市

本日は岐阜県各務原市にてホスピタルライブを2公演行いました。これで通算870公演。1000公演達成に向けて、じわじわ進んでいます(^^)

最初に訪問したオークさんは、スタッフと利用者が非常に仲の良い、とても雰囲気の良い施設でした。

数多くの施設を回り感じる事は、スタッフと利用者の仲が良い施設は決まってホスピタルライブも盛り上がります。
逆に利用者を「お客様」と呼ぶような、他人行儀な施設では盛り上がりません。

同じライブなら盛り上がった方がみんな楽しいですよね。歌声も自ずと弾みます。

僕もとても心地良い時間を過ごさせていただきました!

終演後は国宝犬山城成田山の近所をドライブしつつ、宿泊地の多治見市へとやって来ました
。多治見もLTE入ってた!良かった!(笑)

明日は可児市大口町です。