夢の国

ツアー後恒例の家族サービスデイという名の罪滅ぼしデイ。

今日は本家「夢の国」へ行って来ました。娘は人生初のディズニーランドです。


台風の予報も竜巻警報もどこ吹く風!(笑)素晴らしい晴天でした☆

いやぁ、しかし今日は奇跡の1枚がいっぱい撮れたなぁ。「携帯写真家」とでも名乗ろうかな(=゚ω゚)ノ


滅多に載せない妻の写真ですが、この空飛ぶダンボのリアリティ、凄くないですか?
ビッグサンダーマウンテンと列車と化石の位置関係が絶妙じゃないですか?

とにかく、動体視力が半端ない\(^o^)/笑

切り絵職人に切り絵を作ってもらいました。素敵な夏の思い出です。

ディズニーランドへ行って、ビッグサンダーマウンテンにもスペースマウンテンにもスプラッシュマウンテンにも乗らず帰るのは初めて。親になったと感じますね。


さぁ、カモン、台風!