旭市ペパーミント

2月のファーストライブ、千葉県旭市ペパーミントでの公演が終わりました。
センスの光る共演者たちに刺激され、集中力高く歌い切ることができました。

旭市の皆さんはたくさん笑ってくれるのでMCがやりやすかった!ありがとうございました!

そしてMCがノッて来ると、自ずと歌も切れ味が良くなります。好循環!皆さん、MCにはたくさん反応してくださいね(^^)

ライブ会場には同郷の上奥まいこのポスターや、ほぼ妹の結香のポスターも!初めてのハコとは思えない安心感。

ただ、旭市は遠い!(笑)
帰って来たのは午前1時半でした。今日は朝から娘とそごうへプリキュアの無料DVDをゲットして来たので、もう眠いです。寝酒祭りをしたら寝ます(*´-`)

◾️セットリスト
1.へんぺいそく
2.リアリズム
3.絆
4.ちばりよー
5.ビューティフルライフ
6.喜びの歌
En.君の左手