竹本孝之ワンマンライブ

竹本孝之アニキの今年最初のワンマンライブ@千葉へ行って来ました!
会場は本八幡サードステージ!

バンド編成で大盛り上がりの2時間。心の乾いた部分をいっぱい潤してくれました!

毎年ワンマンライブの始まりが千葉だなんて嬉しいですね(^^)

今年はギタリストの曽我さんのピックをゲット。曽我ファンの皆さんごめんなさい!(笑)

そして歌ってもいないのに竹本ファンの皆さんにいろいろもらっちゃいました(^^;;ありがとうございます!
打ち上げにも同行させてもらい、僕の活動に対してもいっぱいアドバイスをいただきました。持つべきものはアニキですね!

明日のライブも気合い入れて臨みます!