静岡県牧之原市・島田市

2月11日に西千葉を出て14日目。無事に西千葉に帰還しました!高知までの往復約2000km、23公演、12宴会(笑)、無事に走破致しました。

関わってくださった全ての皆様、今回も本当にありがとうございました!!

新しい衣装、新しいピックアップ、新しいピックと心機一転の今ツアーは非常に絶好調!全ライブ、全楽曲、しっかりと歌い切りました。

今ツアーは楽曲「むすひ」強化ツアーでした(*´-`)

6月3日ワンマンに向けて、1mmでも成長しなければと思っています。
次のツアーは「トワイライト」強化ツアーですな。
やはり目標があると良いですね。燃えます!

本日の最終公演は静岡県島田市の「うたしあ」さん。3度目の訪問でしたが、職員の女性の皆さんが全員Good Day Tシャツのネイビーを着てのお出迎え!感激でした。

2Fの喫茶店には6.3ワンマンのチラシを貼っていただきました。島田市からも応援に来てくださるとのこと!
15時に終わり、久しぶりに高速を使って西千葉へ。家族と夕食を取り、今は1人打ち上げ中です。これってプレミアムフライデー?(笑)

って言うか、プレミアムフライデーという言葉を今日初めて聞きました。浮世離れですかね(^^;;