静岡県菊川市

お茶処、静岡県菊川市でのら2公演を終えて西千葉に戻りました!
久しぶりの清松園さんではハッピーTシャツを着て笑顔で待ち構えてくれていた男性が印象的でした。

これにて今回の1週間18公演の旅も無事に終了!3年ぶりにツアーに連れて行った赤いグレッチのギターも活躍してくれました。マーチンD-35と比べると柔らかく、良い意味で存在感が無い音。聴き手としては歌声に集中できるため、歌モノには良いのではないかと、録音したライブ音源を聴きながら感じました。

やはり視覚的にインパクトが強いのがグレッチの魅力。もう少しピックアップの研究をしてメインギターにして行きたいと思います。

帰りがけに娘が好きな「こっこちゃん」を買って帰りました。

今回のツアーに関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました!