山梨県都留市

【祝・年間366公演達成!】
信越・北陸ツアーが終わり、西千葉へ戻りました!
本日で2015年度が終了。(株)こころざし音楽工房の第8期も終了。これにて8年間、喉1つギター1本で生きることができました。全国の皆様のお陰です。本当にありがとうございます!

そろそろ全国的に売れたいところですが、実感としてまだまだ先ですね(^^;;
来年度もコツコツと頑張ります。でも実は売れないミュージシャン生活も結構気に入ってます。今が人生で一番幸せなんじゃないかって時々思います。

昨夜、2015年度のライブ本数を数えて驚愕!363本、行っていました。詳細はこちら。
http://www.omitaka.com/live.html

そして今日、山梨県都留市にて3公演!これで366公演になりました。2016年の目標だった365本を2015年度が越えてしまいました。(笑)閏年だからちょうど1日1本ペースですね。

まぁ、めでたい!本州も新潟の佐渡と東京の離島以外、全ての市町村へ行きました。

と言うことで獺祭を1月に奈良の坂根医院で作ったぐい飲みに注いでお祭りです!このツアー中に届いていました。

明日から6日間、西の果てへ逃亡します!(笑)