岐阜県各務原市

本日は岐阜県各務原市にて3公演!無事に終了し、これにて今回のツアーは一旦終了。土曜日に代官山で行われる可愛い後輩の結婚式で歌うため、今夜中に424kmを移動して西千葉に帰ります。

そして翌日の日曜日は兵庫県豊岡市でイベント出演!

兵庫県豊岡市

(代官山〜豊岡市 620km)

帰るの、おれ!?(笑)

桃鉄の「本社からの連絡」ばりに無理やり帰ります。えぇ、可愛い後輩カップルのために。
家族にも会いたいですしね( ´ ▽ ` )ノ


千葉で2日過ごしたら、また2週間のツアーへ。今年はこれでツアー納めです。ちゃんと完走したら新記録の通算350公演となります。年末に向けて頑張るぞー!

各務原市のさわらび苑のウェルカムボードの素敵さに感激しました!ありがとうございました☆