山梨県甲府市2日目

6月のツアーも全日程を終えて、西千葉に戻りました!今回のツアーで病院・福祉施設での「ホスピタルライブ」も通算1926公演となりました。

今回も関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました!
最近はなぜか「うちわ」を作って待ってくださっていることが増えました。

担当者曰く「ブログを見たらうちわの写真があったので」と言っていたので、これを載せたらまた増えるんですね。(笑)

それにしても今日のうちわのクオリティは高かった!

今夜は6.3ワンマンの際にいただいた日本酒で自宅打ち上げ。愛媛県新居浜市のお酒。めっちゃ美味い☆精米歩合37%は伊達じゃない!

夏はシュワッとしたお酒が良いですね。

明日は友人夫婦の結婚式!2曲歌いますので、お酒はほどほどに早めに寝ます(*´-`)