bayfmミーティング

今日はベイエフエム本社でミーティング!

6月3日のワンマンライブに向けて着々と準備を進めています。

キャパシティ500名、全席指定席の千葉県教育会館!満席を目指しベイエフエムでのCMもかなり強化してくださっています。

チケットは我がこころざし音楽工房でも取り扱っています。ご連絡いただければ先着順で良い席を押さえますのでぜひご一報ください。その他チケット取り扱い店舗等は特設ページをご覧ください!
http://www.omitaka.com/bayfm20170603.html

ベイエフエムの受付には僕のチラシが。
ポールマッカートニーの下に!

ベイエフエムのホームページのライブ情報には僕の名前が。
豪華アーティストの中に!

こんなことでイチイチ感激していたら先が思いやられますが、ベイエフエム社が僕を世に出そうとしてくださっていることに、当然ながらモチベーションが上がります。

初心を大切にしながらも「この感激が当たり前の日常になるように」精進します。
ミーティング終了後は西千葉のお洒落カフェ、ふくろう館へ。ポスターを貼ってもらいに行きました。千里の道も一歩から!コツコツやるのは得意です。

また3月3日から近畿ツアーが始まります。3月は2度近畿へ。年度末も走り回ります!