好きです宣言!

出演して来ました!bayfm
いやはや楽しかったです☆今日は「ゆりのき」と「小さな遊園地」を流してもらいました。


そしてつけ麺好きを力強くアピールして来ました(´∀`)


いえい。


番組の企画で、松尾貴臣の曲をリスナーからたくさん「好きです宣言」してもらえるとららぽーとのイベントに出れるらしいっす。


聞いてくれた皆さん、好きって言っちゃって下さい!
jam@bayfm.co.jp
に「好きです宣言!」を僕の曲、「ゆりのき」と「小さな遊園地」の感想と共に送って下さい!
PCからでも携帯からでも大丈夫です。

いいことが起こるかも☆


ってなわけで来週も聞いて下さいね〜!


隣の方はパーソナリティの相原玲さんです☆