噂のアイス食べました☆

先日ららぽーとでのbayfm公開収録の後、噂のアイスを食べて来ました!



「COLD STONE」


あれですね、六本木にとかにもある、アメリカからやって来た行列のできるアイスのお店!!


ららぽーと店は偶然にも結構空いていて、あまり待たずに食べれました。


ってか、ららぽーとにはアイスの店多すぎ!!超激戦区やね。
このCOLD STONEの向かいにハーゲンダッツありましたよ。大丈夫なのかな。ららぽーとには昔から好きなKIHACHIもあるし。みんな苦しくなってるのでは。



このCLOD STONEの特徴は、



店員さんがアイスをコネコネしながら、みんなで歌うんすよ☆



ハイホーハイホー♪




おれも歌いたい!!



ハイホーハイホー♪ふにゃらららー♪




そら、お客さんも並ぶよ。あれいいよ、最高☆

歌ってやっぱり人の心を幸せにするね。

また行きたくなるよね。味も美味しかったよ。値段はちょい高だけど、おれ大人やし大丈夫よ。(笑)



ちなみに、おれがもし向かいのハーゲンダッツの店員だったら、「うちも歌うしかない」と思うと思います。