今、Smile-FMで

僕の曲が流れました。もちろん「ゆりのき」。


いや、焦った(^_^;)全く流れるなんて聞いて無かったからね。不意打ちだよ〜!たまたま車に乗ってつけたばかりのFMから「長崎出身で千葉大学に通い西千葉のアイドルとして・・・」って聞こえた瞬間、おれかよっ!て思いました。この前収録した番組とは全然別番組ですよ。

パーソナリティのおっちゃんが超毒舌でさ、「ばっかじゃねえの」って言ってた(-д-;)シナス。


でも、やたら名前連呼してくれて彼流に僕を押してくれてる気がして嬉しかったです。
ピーナッツ通貨と西千葉って言葉をやたら嬉しそうに話してたよ。(プロフィールをこの前の収録のときにSmile-FMに置いて来たんですよ。)


種は蒔くもんだね。まさか流れるとは。びっくりした〜(´∀`)