元旦早々キターーーー!!

ブログふっかーつ!いやはや、こんなに間を開けたのはいつぶりだろう。

うむうむ、今年もよろしくです^ー^

って言うか、2007年は元旦早々、西千葉に素敵なニュースが届きました☆

文字通り「ニュース」です。


なんと朝日新聞をどーーんっと「あみっぴぃ」の記事が占領したのでございます。すげー。
これはすげー。

今まで自分の記事を含め、朝日新聞日経新聞に西千葉の記事がいっぱい載って来たわけだが、これは過去最大の規模ですな。元旦からさいこー☆

おれの部分以外。。。orz(PDF2ページ目)


何か活字で見るとすげー嫌な感じ。。。説明無しではかなり意味不明なハンドルネームとか年齢非公開とか自称とかファンがどうこうとか。



ジョークな感じがまるでしない。





ジョーダンですよ、ジョーダン。シンガーソングライターってとこだけマジですけど。あ、年齢非公開というキャラなら住所も非公開にして欲しかった。。。(笑)

なんだかなあ。写真からいかにも新聞を舐めてるよね。。。(苦)




って、元旦ってことでぜーんぶOK!!よかたいよかたい!!




西千葉が盛り上がることはよかことですよ☆

しかし、海保さんさいこーだな。(写真最手前のお方です^ー^)


ってことで、記事はコチラ
http://trywarp.com/05gaiyou/pdf/070101asahi.pdf





ところで、「西千葉に快速を止めて駅前に銅像を建てたい」と申しておりました松尾ですが、「西千葉に快速を止めて凱旋門を建てたい」に目標を変更したいと思います。候。

やっぱ凱旋門やね!!ビバ☆ナポレオン。ふくろう広場の前の歩道橋を撤去して凱旋門建てます。