すみません、明日のライブお休みします・・・。

ども、貴臣です。MOCHO中です。

盲腸って何とかならんのかね。



名前。



かっこ悪い。(笑)
言い方変えると「虫垂炎」。




もっとかっこ悪い。



いや、びっくりしましたよ。昨日の昼から何かお腹痛いなーって思ってたんだけど、せっかくYUMEちゃんの主演映画の上映会が千葉で行われたので参戦しました。打ち上げまで出るつもりだったんだけど、あまりの腹痛に断念。

さすがに飲めないと思った。




そらそーだ。



かなり痛いんだよ、これ。



ってか、何だよ盲腸って!!バクダン!!!神様が僕らの体内にそっと残したバクダンです。みんな持ってるんだよ。
一生出ない人もいれば、突発的に出て命を落とす人もいる。ホントに。

おれの場合は、じわっと出たし、実は13年前にも同じことをやっているので「あぁ、盲腸か」って思って、冷静に対応した。ひとりでブイーンって海浜幕張まで運転して行った。


軽度の盲腸は薬で散らせるんだね。

手術や入院なんてしたくねー。。点滴すらしたくね。。採血で勘弁して下さい。



しかし今日も、とある西千葉の病院に行ったんだけど、




あいつ、絶対ヤブ。




昨日海浜幕張の救急病院でもらった招待状を見て、おれからちょちょいと内容聞いただけで、「入院した方がいいかも」なんて言い出した。



えぇ。。。。患部を押すなりなんなり、やることあるでしょ。


そもそも、自分の体だから分かる。



入院するほどじゃない!!



・・・そう、信じてるだけ?(笑)



せっかくのオファーだったが、丁重にお断りしました。入院なんてやだー。20世紀少年の読みすぎで、あの手の人が信用できなくなりました。


「絶交」されてまう。




まぁ、そしたらとにかく、安静に。と言われた。
無理してこじらせて腹膜炎に発展したら、1ヵ月の入院もありえるそうです。


いや、1年のうち1ヵ月も入院してられっかよ。。数日でも無理。


まぁ、確かに、こじらすと手術も十分にありえる病気ですからね。。




ってことで、すみません、明日のライブお休みします。。

人生初だー、ライブを中止するの。。


うーむ。



ちゃんと治してまた、元気に歌います!

来てくれる予定だった方申し訳ないっす。。


まぁ、ブログ書いちゃうくらい元気だから、きっと大丈夫なんだけど^−^












昨日、夜中に痛くて目が覚めて、ひとりぼっちで、数時間寝れなくてもやもやしてたとき、


あぁ、結婚したい。


と、思いました。とさ。人は病気になると弱くなります。


チャンチャン。