学歴詐称

4大卒出身なのに、「高卒」と偽って就職って・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000126-jij-soci


なるほどね、高卒の試験の方が簡単だったんだろうね。



でもさ、大学に行く意味って、その後のお給料が良くなったり出世のスピードが違うからでしょ。

何かすげー意味無いような。。

そもそも高校卒業して少なくとも4年経ってるのによく採用されたよね。全然新卒でもないのに。



いろんな意味で学歴社会が生んだ事件ですな。大卒という肩書きが仇となったわけだね。


おれも院卒という学歴が全く意味を成してないけど。


ここまで学歴が意味を成して無い人間も珍しいだろう。笑いはたまに取れるけど。(笑)