シンガーソングライター貴子ちゃん

女装した貴臣くんとかそういう話じゃないよ。(笑)



僕が勝手に妹のように思い込んでいる大津貴子ちゃんが、10日(火)20時からNHKで生放送の「NHK歌謡コンサート」に出演します!


ぜ、全国区!!


しかも、これは・・・




紅白への道ではないか!!





うらやましす。


なぜ妹のように思っているかと言うと、彼女が小柄で人懐っこい性格なこともあるんですが、それよりも






貴子だから。






安直!(笑)でも「たかこ」ではなく「きこ」と読みます。今回出る番組は演歌寄りな番組ですが、彼女はポップス系のシンガーソングライターです。2月にメジャーデビューをして、今はバリバリ全国へ営業に回っているところです。

ってか、演歌寄りな番組とひと言で言ってもさ、出演者、大御所ばかり!!おそろしす。

10日は要チェキです☆


■大津貴子公式サイト
http://ohtsu-kiko.com/



いやぁ、アイドル祭りに毎回出てもらっているYUMEちゃんといい貴子ちゃんといい、実力派の女性ポップスシンガーソングライターに縁があるこの頃です。