ウェブサイトリニューアルオープン!!

突然ですが、本日PC版・モバイル版共にリニューアルオープン致しましたー!!ぱちぱち。

大改造!!

http://www.omitaka.com/


今回から自動判別機能を投入しまして、上のURLに携帯からアクセスすれば自動的に携帯サイトへ飛びます。



なので、パソコンからこのブログを見てる人も携帯から見てる人もみんな1度は飛んで〜(>_<*)


頑張ったんよー、すげー頑張ったんよー。



はい、飛んでー!

http://www.omitaka.com/


曲もそうだけど、自分が産み出したものってすごいかわいいよね。かわいくて仕方ない。


ホームページでさえこんなにかわいいんだから、







臣子はめちゃくちゃかわいいに違いない!






早く臣子に会いたいぜ。ふう。

うにゃにゃんしたい。うにゃにゃん。





今回のリニューアルのポイントは
・横幅を増加
・フォントの選定
YouTubeとの連動


あたりですね。情報量の多さはこの9年間を物語っています。(笑)








そう言えば選挙!!




昨日の稲毛区市議会議員選挙にて、我らが熊谷としひとさん(29)がトップ当選しましたー!!!


愛でたい☆愛でたい。


熊谷さんとの関係はこちら参照
http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20061217




いやー、アドレナリン出ました。おめでとうございました^−^